2013年09月12日

9/10 平日遊部貸切 戦国

どーもー
お腹が空いてきたりばです(^ω^)


先日、平日遊部の皆さんと一緒に
7月にオーブンしたばかりの
千葉の戦国に行って参りました!
HP→http://sengokuikusa.jimdo.com/

前回参加させて頂いたのが
6月だったとは…(´・ω・`)

意外にも
覚えていて下さる方が多くて
ありがたいです(´;ω;`)


さて、フィールド紹介から
(外からの写真になります、すいません)















セーフティ側から撮った
ブッシュやバリケです。

中側は撮るのを忘れていました…

写真を見たらと分かると思いますが、
ブッシュに竹が多いです。

バリケにも
惜しみなく竹が使われております。笑

フラッグ位置もいくつかあり、
様々なシチュエーションで行えます。

また端と端で非常に長い距離になっていて
高低差も凄まじいです。

アンブッシュがいかに上手く出来るかで
勝負が決まるかと思います。

竹のブッシュは跳弾が酷くて
あまり上手く進めない傾向にありました。


立地上、下側からの攻めるのが難しく
そこを上手く改善して頂けたらと感じました。


平日遊部の皆様
今回もありがとうございました!

次回もよろしくお願いします(*^^*)





さて、
ランドさんにカスタムして頂いた
MP5ですが、非常に快調に動いてくれました!
初速、サイクルも問題なしです。
ありがとうございました(*^^*)

(次は手持ちのM4を見てもらおう…)


さて、今後の予定ですが
確定しているものは
10/12.13にBBジャングルで行われる
24h耐久サバゲーに参加です。

その前後は確定はしてませんが、
おそらく9/29のIBFに参加予定です。


サバゲーのお誘い
心よりお待ちしております笑


それでは失礼致します♪( ´θ`)ノ






Posted by りば  at 13:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
いやぁーほんとにお疲れ様でした☆
かなり難しいフィールドだったよね。
おかげで久しぶりの筋肉痛です(-_-;)
24耐。そして次回の遊部。楽しもうね♪
Posted by LOVE at 2013年09月12日 17:17
お疲れ様でした!
難しいフィールドでしたね(´・ω・`)
またよろしくお願いしますね\(^o^)/
次も楽しみですー!


(記事のオープンがオーブンになってる…)
Posted by りば at 2013年09月12日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。