2013年09月26日

11/9 第二回貸切

こんにちは、
風の谷に住んでると
言われているりばです(^ω^)

この度僕が企画をしている
貸切のお知らせです。

埼玉 ラッキーストライク
HP http://www.lucky-strike.me/archives/author/admin/

8時オープン
8:00〜17:00

料金
男性3500円
女性2500円
18歳未満2500円(要承諾書)
15歳未満1500円(要承諾書)

レンタル
一式3500円
銃2000円(何の銃か分からない)
BDU上下2000円
ゴーグル500円
バッテリー500円

レギュレーション
http://aserorajin.militaryblog.jp/

参加表明(Twitter)
http://twipla.jp/events/64639

レギュレーションを守れて
楽しくやれる方ならどなたでも
ご参加可能です!

初心者や装備が無い方でもご参加可能です。
女性も参加致しますので、ふるってご参加下さい笑

第一回貸切時
場所IBF八王子にて






写真、動画を
沢山載せて欲しいそうです笑


こんなとこかなー
何かあれば聞いて下さい!
コメントでもTwitterでも構いません。

Twitter→@libarnd






Posted by りば  at 12:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
お昼は持参可
現地で弁当を頼む事も可能です!
Posted by りば at 2013年09月30日 18:09
追記2
埼玉県条例について18歳未満が18禁のエアガンの使用についてご質問がありました。
当方でフィールド側に確認したところフィールド側に直接調べて頂きました。

埼玉県条例で18歳未満が18禁のエアガンを所持、使用する事に関して現行の銃であれば全く問題ありません。上記の銃であればご指摘して頂いた摘発の可能性に関しても否定して頂きました。
ただ、怪我等の場合のため親の同伴か承諾書持参が望ましいとのことでした。
ですので参加される該当の方はご両親に同伴頂くか、承諾書をご持参下さい。

また雨天時については前日、当日にこちらで判断します。雨天時のこちら側で判断したキャンセルについてのキャンセル料金は発生致しません。
Posted by りば at 2013年10月26日 17:17
追記3
フィールドオープンが8時からとなっております。早めに集合された方がゲームは沢山できます。9時に間に合わない方は申し訳ありませんがTwitterで私宛に直接連絡下さい(@libarnd)

雨天時の連絡につきましてもTwitterで告知させて頂きますので、参加される方で僕をフォローされてない方はお手数ですがフォローして頂いた方が良いかと思います。
Posted by りば at 2013年11月04日 14:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。