2014年06月15日

貸切について

1レギュレーション
・銃口初速を計測し、0.989J以下であれば使用可能。
・排莢式電動ガンはカートキャッチャーを使用して下さい。
・レーザーポインターの使用は禁止。
フラッシュライトは使用可能です。
・ゾンビ行為、めくら撃ち、曲射は厳禁です。

2.使用可能な弾について
・バイオBB弾のみ

3.使用可能な得物
・電動・ガス・エアコッキング等のガン
・グレネードは使用可、設置型のクレイモア等は使用不可(ネタとして持ってくるのは可)
・18歳未満の方が対象年齢18歳以上の銃を使用することは禁止させて頂きます。
※参加自体は問題ありませんので対象年齢に合った銃をご使用下さい。
・スポンジソードは使用可としますが優しくお願いします♂(貸切ルール)
・某サバゲアニメのような徒手格闘術,CQB,CQC...等は禁止です。(ダメ、ゼッタイ!)


4.安全管理
・ゲームフィールド内では眼球を保護するゴーグルの着用を義務とします。
サバイバルゲーム用のゴーグルを必ず使用してください。
・ゴーグルの種類に関しては自由ですが、怪我は自己責任になりますのでご了承ください。
・セーフティーゾーンでは全ての銃のマガジンは抜いて安全装置を掛けてください。
・銃を置く場合、人がいない方向へ銃口を向けるなどの配慮を行ってください。

5.参加資格
フィールド規約及びレギュレーションこれらを守れる方。

6.その他
※セ−フティーゾーン、通路また隣接の畑や林・駐車場等の建物外での発砲は一切禁止いたします。
・施設内(駐車場含む)のケガ・事故やトラブルは、ご利用される方の責任において処置していただき、当方での責任は一切負い兼ねます。

◇施設内の装飾品などへの破壊行為は禁止いたします。
フィールド維持の為、下記の事柄は禁止しております。発見した場合は修理費を出していただきます。
●設置してあるレイアウトを動かす事。
●当方規定以上のパワーのある銃などを使用して造作物を破損させる事。また施設内での暴力行為・格闘行為は一切禁止いたします。
◇施設内は火気厳禁であり、喫煙は所定の場所で行う事。
◇飲酒は禁止いたします。
◇貴重品等の管理は各々で行い、盗難・紛失等による責任は、当方では一切負い兼ねます。
◇駐車場での事故や盗難等による責任は、当方では一切負い兼ねます。

以上を守って楽しくサバゲしましょ(=゚ω゚)ノ






Posted by りば  at 23:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。